無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

効率的なクエスト巡回
「クエストのみで効率よくどこまでレベルアップできるのか?」

最近のクエストは経験値が美味しいものが増えてきましたね。

これを利用して低レベルの時代を一気に駆け抜けようとする人もいると思います。

そこで下調べを行い、検証してみました。



結論:Lv59→Lv76までレベルアップ



以下に手順を書き記します。興味ある人はためしてみてください。



[READ MORE...]
7/22 レポ
鮭の皮は残す、ふしのんです。

今日は休みを申請してたので、お昼はライブへいってきました。

楽しかったー。茄子さん仕事で南無です(ぉ

んで夕方帰ってきて、1時間ほど寝てから眠いまま編成作り夜に備えました。

L4防衛ってことだったけど、厳しいだろうなーと思ってるところにRushホトさんのところから

援軍の連絡があったのでこれはいけるかな?とちょっと期待しつつの開幕でした。

あと総指揮やってました。



[READ MORE...]
5日目 夕食
20070719_02.jpg


またしても日付が変わってからの買い出し。

メガてりやきはホント長持ちするようです。

きっとあのメガは1000kcal=1Mcalのことなんじゃないだろうかと思えてきた。



・サラダディッシュ えびフリッター 269kcal 530円→290円
・カリフォルニアコブドレッシング 117kcal
・マックポーク 391kcal 100円
・チキンマックナゲット 256kcal 250円→100円
・マスタードソース 70kcal

合計1103kcal 880円→490円



[READ MORE...]
5日目 昼食
20070719_01.jpg


お昼時にお店でマックを食べる。

さすがに人が多いですなー。

・ビッグマック 547kcal 290→150円
・メガてりやき 903kcal 330円→180円
・チキンマックナゲット 256kcal 250円→100円
・マスタードソース 70kcal

合計1776kcal 870円→430円



[READ MORE...]
4日目 夕食
20070718_01.jpg


午後10時。

今日の1食目が夕食って時点であれだよね。

振り返ると1日2食した日がまだ1日しか無い・・・。

相変わらず回数が少ない食生活です。

・ビッグマック 547kcal 290→150円
・サラダディッシュ えびフリッター 269kcal 530円→290円
・カリフォルニアコブドレッシング 117kcal
・マックフライポテト(M) 420kcal 240円→120円

合計1353kcal 1060円→560円



[READ MORE...]
3日目 夕食
20070717_03.jpg


夕食・・・なのだろうか。

ちょっと寝て起きて、タナトス行ったところでおなか減ったのが午前2時。

日付変わってるけど・・・まぁ夕食扱いだしいいよね。

・ビッグマック 547kcal 290→150円
・てりやきマックバーガー 538kcal 270円→150円
・マックフライポテト(M) 420kcal 240円→120円

合計1505kcal 800円→420円



[READ MORE...]
3日目 昼食
20070717_02.jpg


夜勤明けー。

ラーメンがいいという会社の人と、お昼を無理矢理マックにしてランチです。

・サラダディッシュ えびフリッター 269kcal 530円→290円
・カリフォルニアコブドレッシング 117kcal
・チキンマックナゲット 256kcal 250円→100円
・バーベキューソース 39kcal

合計681kcal 780円→390円



[READ MORE...]
7/15 レポ
自動車のシートは思いきり前につめて運転する、ふしのんです。

さて、前回のレポで書きましたB1防衛スタートですが、もう1つ確保したV4へ変更となりました(ぉ

今週もホトさんところから3名おこしになっての防衛です。

さぁ頑張るぞーと、仕事を終えて帰ってる途中に電話が。

「今から会議するから本社来て」

・・・(´Д`;)

会議終わったのが20時でした。



[READ MORE...]
2日目 夕食
20070716_01.jpg


今日は祝日。しかし関係なく仕事であります。

休みが関係ないと祝日はホントに忘れてしまう・・・。

夜勤なので夕方までガッツリ寝てました。

おかげで晩ご飯まで昨日のマックでもってます、恐るべし。

今日の晩ご飯

・ビッグマック 547kcal 290→150円
・ベーコンレタスバーガー 385kcal 270円→150円
・マックフライポテト(M) 420kcal 240円→120円
・チキンマックナゲット 256kcal 250円→100円
・マスタードソース 70kcal

合計1678kcal 1050円→520円



[READ MORE...]
1日目 昼食
20070715_01.jpg


初日は当然マックが食べたくて仕方なかったから大はしゃぎです。

仕事だったのでお昼をマックにしました。

・メガてりやき 903kcal 330円→180円
・ビッグマック 547kcal 290円→150円
・マックポーク 391kcal 100円
・マックフライポテト(M) 420kcal 240円→120円
合計2261kcal 960円→550円



[READ MORE...]
第2回マクドナルド生活
時期的にタイミングが良さそうだったので久々やってみよーと。

一応1週間の予定だけど、縛りをつけず飽きるまでで!

ルールはゆるーく。

1.マクドナルドで買った物のみを食べます。食べたくない時は食事抜きです。
2.飲み物は自由です。夏にビール無しなんて・・・。
3.一日三食は食べません。普段から食べません・・・。


今回の目標はクーポンで如何に安くすませるか。

それとカロリー計算も加えてみることにします。

参考に、成人男性の摂取カロリーは一日あたりだいたい1800kcal~2200kcal前後だそうです。

さて、どこまで続くでしょうか。



7/1 & 7/8 レポ +終了後
部屋のカーテンは年に数回しか開けることが無い、ふしのんです。

書くといって結局書いてなかったので先週のレポから。

・・・もう忘れてしまいました。B2を確保で終了!

そして今週は久々にRushを加え、+ホトさんところからも参加があったので大賑わい。

しかし普段PT編成する時間にバドミントンへ出かけたため中途半端なものしかなく。

開始ギリギリまでPTで混乱してました。

そんな感じでしたがB2防衛からスタートです。



[READ MORE...]
ネトラジ#09
お疲れ様でしたー。

蓋閉じるの忘れてた。

最後は変わった盛り上がりのまま終わらせてしまったけど・・・みんな元気ねぇ・・。
ラヘル その2
ラヘルで期待してたモンスター「ガリオン」

狩ってきました。

20070704_02.jpg


こいつは取り巻き何回召喚するんだ・・・。



[READ MORE...]
ラヘル その1
レポは昨日時間が無かったのでまた明日。(予定)

久々のパッチだからうきうきして行ってみました。

んで、今日一番の衝撃は・・・

20070704_01.jpg


NPCも侮れない。

ご冥福を祈ります(´人`)





プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





