無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

5/27 紅白戦レポ
やってきました紅白戦。

始まるまではホントに出来るのだろうかと、不安ばかりが頭をよぎってましたが

開始前の集合場所に続々と集まる人をみて安堵と同時に今度は緊張感が押し寄せてきました。

特に紅白の分け方とか、砦の選択とか。

うちの同盟は出欠を自分がまとめ切ってなかったので、みんなを最後まで置き去りにしてしまったのが

申し訳なかった・・・身内は後回しっていう精神で・・・。

当日参加の方の対処も遅れがちになったりと、開始前のバタバタでまず自分がテンパってましたT-T

それでもなんとか形に持っていけたのが20:00頃、少し開始は遅れてのスタートになりました。



[READ MORE...]
ねとらじ その8
今日もお疲れな中ありがとうございましたー。

最近尺がどんどん長くなってるからなんとかせねば・・・。
企画記事
5/27 13:30 集合場所、参加方法 更新
5/27 19:00 紅白配分 更新

いつまでも連絡用というのもあれなんで正式に書いておきます。

お祭り企画?攻城戦

・開催日:5/27(日)

・集合場所:フェイヨン 
下の画像を参考にしてください

・参加方法:当日集合場所へ直接来ていただくので問題ありませんが
      すでに参加が分かっているのであれば、当ブログにコメントで書いてもらえると
      紅白の割り振りが事前に行えますのでよりスムーズになると思います。
      いただきたい内容 名前・職業・同盟orギルド所属 (個人の場合、ギルドは任意で構いません)

base_payon.jpg


1.南カプラ復活ポイント
2.北カプラ復活ポイント
3.集合場所

上記に伴いまして攻城戦企画についての意見交換を行いたいと思います。

・5/20(日)23:00~ 場所:ゲフェンタワー2F


たくさんのご参加ありがとうございました。

方向性も大筋で固めることも出来ましたので、あとは当日までの準備を頑張ろうと思います。

会議で話した内容を更新。5/23 23:00



[READ MORE...]
5/20 レポ
300円と思ってレジ持って行ったら実は1000円で引っ込められず買った、ふしのんです。

先週のレポは病欠で職場行けなかったのでいろいーろあったんで結局書くの忘れたのでなし!

今週は例の企画を予定してましたが、↑な感じでなーんもしてなかったので延長ということで・・・。

しっかもこれの告知とか連絡さえも書いてなかったから知らない人は知らなかったですよね。

ごめんなさいT-T

ということで、今週も書くの忘れそうなんですでに記憶が曖昧だからリスさんのレポ見ながら簡潔に。

開始はV4スタートでした。

あと偵察の時はこっそり別ギルドで出て行ってました。



[READ MORE...]
病は気から  じゃ済まなかった
GWの疲れがどっときたのか、久々やっちゃいました。

昨日の晩から体調わるいなーと思ってたらからだの節々痛くなってくるし。

体温計買ってきて測ったら38度とか(ノ∀`)

次の日仕事だから全力で治すべく寝まくって、仕事行く前再測定するも39度(゜Д゜)

そして今に至る・・仕事だるいなぁ。

でも高熱の割りに動けちゃうから不思議です。



そんなわけで、各方面いろいろやっとかなきゃいけないこと遅れてますT-T

レポとかもうちょいまってね・・。

あ、そういや誕生日なんだった・・・。

去年とはえらい違う誕生日になってしまった。


[READ MORE...]
5/6 レポ
部屋の中で使ってるLANケーブルの長さは平均8mな、ふしのんです。

今週からはまた以前のMESO同盟での攻城戦となります。

予定としてはV1を基点にして様子見という感じで始めました。

PT編成してると、さすがに数PT削ることになるなーと思いましたが

GWということもあって普段以上に用が入ってる人が多かったようです。

で、教授がどうやら私だけの模様・・・これは自分用のSPタンクじゃ済みそうにない予感(´∀`;)



[READ MORE...]
4/29 レポ
洗濯物が加湿器だった、ふしのんです。

今週はいろいろと準備が忙しくってレポを書くのがすっかり遅く・・・。

もうよそ様のレポで十分な内容出てますし、メモ程度のレポに。

・・と、その前にRJC2007行ってきました。

初めて行ったんですが、案外面白かったです。

私だけかもですが、ああいうの見てくるといつもやってみたくなるんですよねー。

RWC2007があるみたいだしちょっと期待。

さて、先週で終わる予定の体験同盟、延長戦1週目となりました。

予定ではB2攻め。



[READ MORE...]
第2回 GWオフ会
※5/6 レポとか載せてみました

今年も大型連休が近づいてきましたね。

連休といえば、オフ会ですよね。

そんなわけで今年もやりましょうー!



日時:5月4日(金)

時間:1次会19:30~22:30  (新宿方面で予定してます)

参加1次締め切り:4月29日 23:59

※まだ迷ってるーとかいう人はギリギリまで調整聞くので、迷ってる旨だけでも教えてください。



詳細ページ作成しました。が、どこかわからんぞーって方おられましたら

RO内で声かけてもらうか、コメントの方にお願いします。



今回もいろんな方面へ声かけて前回並みの規模にできれば嬉しい限りです。

-----

続きにレポなんかおいときますね。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





