無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

3/25 レポ +α
お風呂の温度は44℃の、ふしのんです。

今週の攻城戦は家にネット環境がないのでネカフェからの参加です。

おまけに仕事が長引いてまたしてもギリッギリの時間に。

ログインできたのは開始直前でした。



[READ MORE...]
お引っ越し その2
20070325150504


さようなら、お世話になったわが家。

…でも、新しい家まだネットがないからギリギリまでサーバは置いていく、の図。


[READ MORE...]
お引っ越し その1
20070322043503
昨日は職場のお引っ越し。

今日は自宅のお引っ越しと、大変な週になっております。

ネットが使えなくなるかもなので、モブログってのを試してみよう。

前にしゃなさんがどんな環境でやってるのかみてみたいと言ってたので

ちょうど引っ越すし、記念にパシャり。

[READ MORE...]
3/18 レポ
静音に特化したPCの隣に、爆音ファンの付いたサブPCがある、ふしのんです。

今週はRushの方々と一緒で、久々総指揮っぽいのしました。

先週の話でRAM毒りんご同盟がちょっとおもしろそうだ、ということだったので

そちらの様子を伺いながら、L2防衛しようっていうスタートとなりました。

スタダ勢力はなく、のんびりしたスタートとなります。



[READ MORE...]
狩り/拳聖
最近頑張ってるのは拳聖でした。

20070313_01.jpg


こんな感じに、下準備整ったので突入してきました。

あんまり書かないので、たまには役に立たない狩り情報でも。

ちょっと追記:属性攻撃復活前に書いた内容だったのでその後のことを。



[READ MORE...]
3/11 レポ
祝日をよく忘れるようになった、ふしのんです。

今週はL2防衛で開始しました。

スタダ勢力はなしで開始です。



[READ MORE...]
新プリ始動
やりたいことのために取ったアスムではあるものの、

考えを突き詰めていくともっといい答えが閃いた・・・!



[READ MORE...]
廃プリ始動
どーしてもアスムが欲しくなったんです。

そしてふと気がついたのがこの間のこと。

そーいえば。


こいつを使えばいいじゃないかー。



[READ MORE...]
3/4 レポ
キャバクラの客引きにスーツ姿だと捕まるが、私服だと華麗にスルーされる、ふしのんです。

先週と打って変わり、今週は人数的にもこじんまりした攻城戦な感じが予想されます。

そして私は案の定仕事が長引き遅れるのが確定(´Д`;)

帰ったときで20:20くらいでした。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





