無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1週間キムチ鍋生活
ラジオでの宣言通り、今週は1週間生活第3弾をスタート。

今回のお題は「1週間キムチ鍋生活」ですよ。

なんでキムチ鍋かというと・・・特に理由ないです。

たまたま材料買っててこれならいけそうかなってふと思い立っただけ。

ルール

1.鍋のだしは注ぎ足して最後まで使用する。
2.仕事時は食べない。・・・というのは無理があるので、それなりに近いもので済ます。
3.1日3食とる必要は無い。いつものこと。
4.ご飯は一緒に食べてもOK。
5.飲み物は自由。キムチ鍋+ビールウマー


これに加え特殊ルールで

・リクエストのあった新しい食材を追加する(リクエスト無い場合、自分で選ぶ)

という遊び心も加えて見ます。

まだ出てきていない食材で、こんなのどうよ?ってのがありましたら教えてください。

前回は途中でギブアップになってしまったので、今回はやり遂げたいところ!



[READ MORE...]
2/25 レポ
入社届を「ふしのん」の名前でメールしてしまった、ふしのんです。

さて今週はお祭りしますよ、というお話があったのでふかふか同盟Rushで連合となりました。

他の同盟と一緒になって祭りっぽくやるの初じゃないかなぁ。

事前に軽く話したとき、こちらでエンブレムを担当することになりました。

とびさんが「連合ぽいエンブレムがいい!」と言ってたけど、具体的な絵は出ないまま当日に。

そこで私が知恵を絞って考えたエンブレムは・・・。

連合エンブレム(無憂樹)

EU


欧州連合の旗です(ぉ  連合ぽいっていうか、まんま連合。

しかも作成時間15分のやっつけ仕事ですいません(´Д`)人



[READ MORE...]
ねとらじ その6
今週も無事?終了しました。

さすがに光のおかげで前よりは良い環境で出来た気がする・・・!

いつも遅くまでおつきあいくださり、ありがとうございますm(_ _)m
2/18 レポ
缶詰を買うたびに、家に帰ってから缶切りがないことを思い出す、ふしのんです。

今日は久々早めの更新。

今週はまたもRushの方とご一緒でした。目標はB1。

最近仕事のせいで開始ギリギリにならないと帰り着けないのがつらい。


[READ MORE...]
2/11 レポ
お好み焼きはおかずなのでご飯と一緒に食べる、ふしのんです。

今週の攻城戦は仕事が長引いたため、何の準備もしてあげられないまま、

なんとか時間に帰り着くのが精一杯でした。

ギリギリだったのでまずしたことは・・・。

20070214_01.jpg


VC砦だったらアウトだったなぁ(´-`)

そんなわけで開始直後はいそいそと準備に励んでおりました。


[READ MORE...]
2/4 レポ + 2倍のお話
洗濯物は溜めてもまとめて洗わない、ふしのんです。

めんどうなので今回のは違う記事まとめ書き。

まずはレポから。

今週はRushさん迎えてのB4防衛でした。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





