無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

12/24 レポ
タコ足どころかイカ足でも全然足らない配線している、ふしのんです。

年末は忙しい。仕事はそこまででもないけど、遊ぶ予定多すぎで忙しい。

そんな中から削られていくのがROの時間な訳でして、2倍期間中からこっちさっぱりです。

攻城戦は参加しましたが、レポ書く暇なかったらもう内容忘れちゃってる・・・。

なので今週も軽めレポです。



[READ MORE...]
恒例 年末オフ会
あるの?ないの?とだけ何故か私に話が振られてくるのがいつものこととなってきました。>オフ会

そう言われるからには、やれ!ってことだろうと思ったから用意しますとも、ええ。

予定日時:12月23日(土) 昼~夜?

※追記※ 夜:20:00~  上野・御徒町周辺

お店とりましたー。そろそろ人数確定しなきゃいけないから確認しますよっ

※12/21追記 ここの情報も書き直さなきゃいけないのにほったらかし・・・!

後でやっておきます;;


[READ MORE...]
12/17 レポ
風邪のタイプは銀のベンザブロックな、ふしのんです。(でもルル飲んでるけど)

仕事に別ゲーに大忙しでレポどころかROが止まっちゃってます。

睡眠時間も食事回数もかなり減った。いかんいかん。

何事も程々がいいけれど、一度はまると極限まで行ってしまうのはいいことなのかどうか。

で、レポ書く暇なかったのと記憶がもう曖昧なので今回も簡単に。

久々リスさん指揮の下、B1攻めでスタートでした。



[READ MORE...]
検索キーワード
木曜日。今日もカードが出ました。

・スリーパーc

・グールc

・ミニデモc


枚数的にはすごくいいんですが、狩場に問題があるんだと思いました。

そして、連休がやってきた・・・!



[READ MORE...]
経験値もドロップも夢も2倍
2倍の恩恵が受けられるかなーと思って、初日は狩りしてました。

すると、早速2倍の恩恵で1日にカードが3枚も!!



・スリーパーc

・グールc

・スリーパーc




ワーイ



[READ MORE...]
12/10 レポ
冬はこたつでの寝落ち率80%な、ふしのんです。

今日はSSもいろいろ撮ったしいつもよりしっかり書こうと思いましたが、

仕事でぐったりもいいとこなので、簡単に・・・。

ゴルフ行ってて詳細は伝聞だけでの準備でしたが、B2攻めスタートでした。

防衛は黒船同盟、他に攻め手は無し。

スタダはしない感じで開始です。



[READ MORE...]
次世代機
アニバパック買わないで、Wiiを買いました。

思い立ったのは、Wiiでパンヤがしたいと、ある人がメッセに書いてあったのをちらっと見たのがきっかけ。

私のもってたハードはこれの前がプレステとサターンなのでかなり久々のコンシューマ。

そういやコンシューマって言葉使ったら「なにそれ?」「普通の人はそんな言い方しない」と言われショック。

コンシューマで意味が通じたあなた、うっかり言わないほうがいいみたいですよっ

んでソフトはパンヤだけ買ってみました。



[READ MORE...]
12/3 レポ
流行語大賞のイナバウアーが何か知らなかった、ふしのんです。

今週は攻めましょうという週だったので、B1放棄でどっかいく予定でした。

V3が守る気配ということだったので、最初はV3へ。

防衛:TAGH同盟 攻め:いろいろ

そんな感じでスタートです。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





