無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

それぞれの区切り目標
1.5倍、2倍 と経験値が美味しい期間がありました。

私のリザルトはといいますと


ぷりがー

20060928_01.jpg


ぴっかり発光ー



スミスはー

20060928_02.jpg


何でか窓でCR狩りー

そーさんに出会ったら変わったものを見る目で見てました。



チャンプは何とーー・・!



[READ MORE...]
9/24 レポ
歯磨きしたら100%血がでる、ふしのんです。

今週もRushの方と一緒に行動しました。

攻め先はB4のうゆゆんのところ。 (仮)はもう取っちゃおう。

しかし、この日仕事が思いのほか長引き、家に帰り着いたのが19:50くらいで

何とかギリギリ間に合ったといった感じで参加でした。

で、B4の砦前に着くと放棄の知らせ。

先週に続きB2へ移動となりました。



[READ MORE...]
ねとらじ
ということで、ネトラジは終了。

放送に事故はつきものだということをみんな覚えておいてねっ
稼ぎ時
1.5倍期間中ですね(今更

私も例に漏れず、頑張ってあげますよー。

・金曜日 休日。メンテ後、ちょっと狩りして寝る。夜はゲフェで話に花咲かす。

・土曜日 ハニートースト食べにパセラいってプチオフ会。その後飲み。

・日曜日 仕事+攻城戦。夜は生体でデスペナゲット。

・月曜日 終日仕事。

・火曜日 仕事後、会社の相方さんとジャンク屋めぐり。ノートPCゲット。即寝。

・水曜日 終日仕事。 (←いまここ)

・木曜日 仕事終わる→せっしーと狩りにいく予定→職場の歓迎会で飲み。

・金曜日 休日。1.5倍堪能するぞおおおおお→お昼のメンテで終了   _| ̄|○



・・・2倍の時こそ頑張るぞ!



[READ MORE...]
9/17 レポ
いつも持ち歩いてる鞄に入ってる資料が社外秘だと最近気がついた、ふしのんです。

さて、今週はRushの皆さんとご一緒することになりました。

麒麟さんに引き続き、またもや新鮮な攻城戦になりそうなことに期待大。

ついでに今週は私が仕切り役でした。攻め先はB1という方向。

が、B1へ移動してから放棄ということを知り・・・この時19:57。

いきなりノープランになってのスタートとなりました。



[READ MORE...]
有言実行してみた
攻城戦が終わったあと、今日は芝さんとそーさん双たんでDBのことを話してたんですが

突然の神器作成アナウンス。

それを聞いてから10分後には寝てました(ぉ

んで朝のこと。

20060911_01.jpg


?! を選んだわけじゃないんですよ。

前にそーさんのブログで書いた通りに、避けるを選択!

さぁ、どうなったかというと・・・!



[READ MORE...]
9/10 レポ
ぉ はxoよりloを常用する、ふしのんです。

今週からは麒麟さんとの体験同盟が終了、SAMURAIの同盟脱退で一気に環境変わりました。

同盟の人が誰も書いて無い気がするのは気のせいだろうか・・・。

で、そのSAMURAIとV4で戦おうという話になってたようなのでV4スタートではじまります。



[READ MORE...]
9/3 レポ
魚釣りの最大の難所はゴカイを針につけるときな、ふしのんです。

レポ書く余裕が無い・・・! レベル上げる時間も取れない・・・!

その分仕事充実してたり、勉強して知識はついていってるので

いいことなんだとは思いますが。

でも記録として残したいので簡単でもレポかいておこう。

今週はB2攻め予定でした。



[READ MORE...]
買い替え時
この間、会社の中でセキュリティカード落としてしまいまして。

普段財布の中に入れてるんですけど、そのカード入れ部分がスッカラカンになってて焦る焦る。

どうやらカードの入れすぎだった部分を薄くしたのと、10年使ってたことでへたってたようです。

でもその日の相方さんがまとめて拾ってくれたので助かった。

そんなわけで、相方さんに新しい財布に買い換えましょう、と言われ見て参りました。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





