無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

今更なタナトス
タナトス行って来ました。

実はまだ行ったこと無かった・・!

お誘いもらえたのでちょうどいい機会だし挑戦です。



[READ MORE...]
8/27 レポ
リラックマのぬいぐるみがすごく欲しい、ふしのんです。

さて今週は引き続き麒麟さんとの体験同盟でした。

カート祭りとかありましたが、さすがにこちらを抜けていけるはずも無く・・・うーん残念。

攻め先はB1の猫仙花同盟を目標で決定。

攻め被りでsRG+砂漠同盟と共闘とし、スタダで始まりました。



[READ MORE...]
7/23 あたりのレポ
まとめ更新その3

面白いネタ探して書こうとすると、更新頻度が落ちるんです。

そして結局お蔵入りしちゃってる記事がイパーイ。

・・・。

さて、今週のレポですが、攻城戦お休みしてたので無いのです。

でもこのままじゃ更新も無いので、別のレポで埋め合わせ。



[READ MORE...]
8/6 レポみたいなの
まとめ更新 その2

8/6の攻城戦は発光してから最初の攻城戦でした。

途中で

20060730_01.jpg


こんなことや

20060730_02.jpg


こんなことをして・・・



[READ MORE...]
8/20 レポ
北は岩手、南は鹿児島まで行ったことがある、ふしのんです。

非常に忙しかった!  ・・・ということは無いんですが、更新できる余裕がなかったんです。

やっと時間とれたので、一気に更新!

まずは今週のレポから・・・今更書かなくても知ってることばっかでしょうけど。

なので「その時、中の人は!?」と題したレポでいきまーす。



[READ MORE...]
夏の憂鬱
ちょうどコレ聴いてたんで何となく。>タイトル

憂鬱って言うより、忙しすぎて(´Д`;)グッタリ って感じですな。

内容は仕事3割、遊び7割ですがね。

そんなわけでもうちょっとしたらまとめて更新する予定!

夏の~憂鬱~ あヽもう~いかなくちゃ~♪

さて、仕事仕事 ε=ε=ε=ε=ε=┏(((;゚д゚)┛ダダダ!!!


1年半ぶりに
キター

20060806_01.jpg




[READ MORE...]
暇なんで妄想
ただいまデータセンターに待機中。

さむいいいいいいいーーー!!!

うるせえええええーーー!!!

さびしいいいいーーー!!!


ということで妄想してます(ぉ



[READ MORE...]
7/30 レポ
懐かしい友人からの電話はいつもPCの質問ばかりな、ふしのんです。

今週は開始前の状況によって行き先を決めて始める予定でした。

私はC1前に様子見にいったのですが、特に攻め手もいない模様。

そこへ、うゆゆんが声をかけてくるじゃないですか。これで決めたね。(決定権が私にあったんで)

ということで、C1の風HR同盟攻めでのスタートとなりました(ぉ



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





