無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

父を越えよ
先日、おとんが仕事で東京へやってきました。

久々に近くに来るっていうんでお昼は某人加えた3人で食事をし、夜はおとんと二人で飲みに。

夜勤明けだったんでその間の時間は大江戸温泉へ行って寝てました。

これもえかったね(´∀`*)



[READ MORE...]
6/25 レポ
生徒会副会長の、ふしのんです。

今週も防衛スタートだったんですが、私は仕事の関係でまず遅れるだろうと予想。

そして予想通り仕事は延長してスタートには間に合いませんでした。_| ̄|○

ということで、途中からのレポです。


[READ MORE...]
6/18 レポ
こたつからい草に模様替えが済んだ、ふしのんです。

今日もB2を防衛です。

砦前には特にどの勢力も見受けられないままのスタートとなりました。



[READ MORE...]
攻城記録
最近仕事の関係でよく野球を見るんですが、よくこんなデータまでとってるよなーとか思うことが多々あります。

千葉ロッテが21イニング連続安打とか、言われなきゃ本人たちでも気がつかないような記録とか・・。

で、思い出したようにROへ繋げてしまう私。

そういえば攻城戦の記録とか、何かあったかな?と。

ということで、ちょっと過去の記録を漁ってみました。


[READ MORE...]
6/11 レポ
献血して貧血になり輸血されそうになった、ふしのんです。

今週もB2を防衛です。

何やら、事前に宣戦布告をいただいていたとのことで(私は飲みに行ってたからしらないけどっ)

始まる前から激戦が予想されました。

実は内面では厳しそうだと思ってたのですが、宣戦布告効果で欠席予定の人が頑張って参加してくれたり・・・w

おかげでさほど悪くない構成で望めました。

そして、開始前には布告通り、すごいふかふか同盟(仮)とsRG同盟の方々が砦前に待機しておられました。

スタダをもって、いざ勝負!




[READ MORE...]
はるさんを囲むオフ会 レポ
去る6月9日にオフ会をしてきました。

はるさんが仕事で東京へ出てくるとのことだったので「じゃあ飲もうか」と。

ちなみに知ったのは6日の夜?

過去にないノープランぶりがおもろかったので、レポにしておきますw



[READ MORE...]
ノベルティ
interop2006というものが幕張メッセで開催されてました。

ネットワーク関係の祭典といったところでしょうか。(確か)

今年も行って参りました。夜勤明けでしんどかった・・・。

出展はしてるけど、私はスタッフじゃなくて一般参加の方で遊びに行きました。

以下は偏見たっぷりのレポです。


[READ MORE...]
6/4 レポ
小宇宙(コスモ)を感じたことがある、ふしのんです。

今週もB2防衛スタートです。

スタダ勢力は特になしでした。



[READ MORE...]
目標
攻城戦関係以外がまるで書かなくなってからどれくらい経ったのやら・・・。

SS撮ったから久々そっちの話でもー。

今後の私の目標として、「打倒ヴェスパー」というのを計画してると話したところ

今から行ってみようか、となったのでその場にいた人たちとお試しでいくことに。

モンク(私)、モンク、パラ、廃プリ、廃プリ、廃wiz

という普段のメンバーでは有り得ない豪勢な構成w


[READ MORE...]
気になったもの
夜中の暇な時間(謎)を利用してブログをみて回っていたのですが

Tyr鯖RSSリーダーを見ていると、隅っこでこんなものを発見。




き、気になる・・・!!


[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





