無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

4/23 レポ
住んでたところに国道作るということで、国から立ち退き迫られた、ふしのんです。

今週の攻城戦もB2を防衛です。

ただ、先週と違うことは、城主がEmC取得したのでスタダ対策がしやすくなったことですね。

で、開始前の砦前には麒麟QR同盟の方々が来ておられました。

スタダで開始です。


[READ MORE...]
99%
「天才とは1パーセントの閃きと99パーセントの努力である」   by トーマス・エジソン



・・・いや、今回のこととは全然関係ないんですけどね(´∀`;)

昨日ギルチャで99%がどうのこうのという話がされてたのですよ。

何のことかな、と思ったらカカオ分99%のチョコレートがあるとかで。

一口食べただけでもう無理。と言うのに対して

食べたことある人は納得、食べたこと無い人は興味をそそられてました。

で。

20060420_01.jpg


食べてない人側(*'-')ノ


[READ MORE...]
4/16 レポ
黒電話でどうやったらが使えるのか真剣に悩んだことがある、ふしのんです。

今週は守れるかどうかは別として、B2スタートなんだし防衛からスタートで、となりました。

あれ、言ってる事は違えどやってることは同じかしら・・・。

開始前の砦前は・・・・・あら、静かだわ。

と、思ってたらR&Gstoicの皆さんがやってこられました。

1:1のガチンコでスタートです。


[READ MORE...]
4/9 レポ
千円札で本を買い、おつりで四千円もらったことがある、ふしのんです。

今週はL4を防衛するとことからスタートです。

開始前はどこの同盟も来ておらず、静かなものでした。

スタダはどこからも無しで開始となります。59分でしたね。


[READ MORE...]
東西対決
前に聞いたことなのですが、「どん兵衛」は西と東で味が違うとのこと。

本当らしいですが、自分で確かめないと納得いかーん。

ということで友人の、実家にいるおっちゃんに送ってもらいました。

こちらのは近所のスーパーにてお買い物。

20060408_01.jpg


準備オッケー、さぁ比べますか!

って、あれ? どっちがどっちだったっけ?

・・・分からなくなっちった(ノ∀`)タハー


[READ MORE...]
人の振り見て・・・
ここのところ、過去のネタを再利用しようとすべく、記事を書いているのですが

あまりにも長いネタなため、書き上げるのに時間がかかりまくり(´Д`;)

でも書いてて懐かしかったりするので、時間をかけて仕上げようと思います。

読む人はちょーだるいでしょうから自己満足な記録ですけどね!

その繋ぎにちょっと面白かった人のことでも。


[READ MORE...]
4/2 レポ
窓ガラスが見えずに激突して瞼縫ったことがある、ふしのんです。

今週はL4の熊月同盟に先週のリベンジをすべく攻め予定でした。

が、砦前に着くとどうやら放棄の模様・・・。

他に勢力もないまま、スタートとなりました。


[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





