無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

バトンリレーは運動会の華
バトンというのを双さんから渡されてることにたまたま気がつきました(ぉ

ずっと前から疑問だったんですが、バトンってリレーとかで使うあれですよね。

なぜそのバトンが次へ行くときは複数人になって、ねずみ算式に増えていくのかと・・・。

バトンなんだから受け取ったら一人に渡していくもんですよね!

とか、捻くれた事考える人はきっとあまりいないのでしょう(´-`;)

[READ MORE...]
3/26 レポ
トイレは便座に座る派の、ふしのんです。

今週はV4防衛からのスタートでした。

開始前はどこの勢力もいませんでしたが、59分くらいにTAGH同盟がご到着。

スタダからのスタートです。


[READ MORE...]
いい刺激
交通事故に4度遭ったことがある、ふしのんです。

もうリヒタルゼンが来て大分たってしまいましたが、マイスミスも活動しました。

メルトダウンと武器精練を落としてCT+OTMを体験学習。

20060323_01.jpg


フォーー

久々にスミスのやる気がMAXですよ・・・!

20060323_02.jpg


おかげでレベル上がりました。何ヶ月ぶりやら(´∀`;)

[READ MORE...]
3/19 レポ
夏になると現れる日本縦断自転車少年に憧れる、ふしのんです。

仕事が忙しかったりで、遅くなりましたが今週のレポです。

今週は事前の準備などにいろいろあってあまり携わってませんでした。

で、今週の攻め先はV3のIt'sへにゃくろりん同盟です。

スタート前は他の同盟もいるような情報でしたがあまり見渡せずのスタートでした。


[READ MORE...]
3/12 レポ
深田恭子と上戸彩の違いが分からない、ふしのんです。

今週はレポ書くのが難しいのでSS一つだけ載せておきますね。

結果は宿無しでした。詳しくは同盟の方のブログで・・・。

20060312_01.jpg



地元好き好き
レポばかり追ってたので気がつかなかったのですが、Lの人のブログなどに

ご当地の踏み絵なるものがありまして。

こういうの大好きなんで私も地元山口でやってみました。

地元じゃなくても知ってることがあると楽しいですね。


[READ MORE...]
3/5 レポ
足がすぐ冷えるので靴下を履いて寝る、ふしのんです。

今週はふかふか同盟にリベンジするべく、B3攻めでした。

が、B2が放棄の場合、そちらへ移動する予定だったため、

開始前の様子からB2へ行くことに変更しました。

他の攻め手はなくB2、1同盟にてスタートです。

SSあったら後で忘れなければ載せます。

[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





