無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1/29 レポ +オフレポ
冷蔵庫にはもやしのストックがある、ふしのんです。

金土日と実家から家族が遊びに来てたので、観光やらオフ会やらしてました。

んで、日曜は空港まで見送って急いで家に帰り、19時にいざRO・・・!

攻城戦中止とはひどいや(ノ∀`)

まぁ1週間ROどころじゃなかったんで、個人的な準備は足りなかったし良かったのかな。

休みでも一応書いてないと、忘れてたと思いそうなので念のため・・。

ということで、詳細は続きへ。

[READ MORE...]
1/22 レポ
目玉焼きにはしょうゆ派、に目覚めたふしのんです。

今日もやっぱりB1防衛でした。

が、今回は開始時間になってもどの勢力も来られませんでした。

あ、でもシュバさんが偵察で来てたかなw

久々の落ち着いたスタートです。


[READ MORE...]
レポサイト
以前、プロフィールの画像がブログ作成当時のままだったのを指摘されたので

こうだったのが

びふぉー


こうなりました。

あふたー


しばらくこれでいいや。

本題は続きにて。

[READ MORE...]
1/15 レポ
一人で鍋を食べるときは、ガスコンロの前で立ち食いしてます、ふしのんです。

今週の攻城戦は、まぁどっかの同盟さんが来てくれるだろう、ということでB1防衛スタートです。

攻めスタートって最近したことあったっけ?

開始前、GHSL同盟の方々が集結。今週もよろしくお願いします。

で、結果は落とされて、落とし返して、B1奪還で終わりました。

詳しくはまた夜更新します。


[READ MORE...]
年末年始からのこと
年末年始にあったあんなこと、こんなことを忘れないうちに書いておこうのコーナー

ネタになることいっぱいあったんですよね。

でも書く暇とやる気が一致しなかったので放置でした(ぉ

3本立てでお送りいたします


[READ MORE...]
1/8 レポ
仕事が修羅場だったのと連休ぷちオフやってたのでレポ書く暇なかったです。ドンマイ

そういうわけで遅くなったのです、○○さんおっけー?(謎



今週はB1防衛でスタートです。

が、上記の通りネットどころじゃなかったのでほとんどノータッチでのスタート!

始まる前ぐだぐだになってたのは私の情報認識不足が原因ですごめんなさいT-T

砦前へ移動すると特に勢力が来てる様子なし。

久々ののんびりスタートです。



・・・と、思ったら遠いほうの入り口に立ってました(ぉ

近いほうの入り口はTAGH同盟GHSL同盟の方々がおられました。

スタダありでスタートです。


[READ MORE...]
1/1 軽めレポ+新年の挨拶
人と同じことをなるべく避けてますが、そうは言ってもお正月の挨拶くらいはね。

ということで、あけおめです。

今年もよろしくお願いします。特にスミスな方々(ぉ

攻城戦は仕事抜けて終わり30分だけ参加。

自由行動かと思いきや、最後は合流してたようです。

B1のへにゃくろ同盟を攻め終了間際に確保で終わりました。

レポは以上です。詳しいのは→のリンクからどっかみてください(´-`;)

以下は新年の出来事。


[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





