無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

お金持ち
久々にみた知り合いのところでおもしろいものやってたから私もやってみました。

金持ち頭脳  http://okane.hanihoh.com/



測定するとき名前入力ミスって「ん」が消えてた(ノ∀`)

そして結果は・・・。



あなたのお金持ち階級はセレブお嬢様級です。



Σ(・ω・ノ)ノ セレブダッタノカ

[READ MORE...]
年末
2倍期間もクリスマスイベントも終了しました。(たぶん)

そんな中私が2倍期間を堪能したのはメンテ前1時間だけでした(ノ∀`)

年末とか、くそ忙しいときにされても家いないよ!

ということで1週間を振り返ってみよう。

[READ MORE...]
12/25 レポ
めりくり。

今年最後の攻城戦は聖夜決戦です。

そんなわけで、人数もあつまらないだろうということで今回は

同盟内攻城戦をやろうということになりました。

他の同盟でも別のお祭りぽいことあったみたいですが、うちは身内でお祭り(ぉ

なのでレポ的にはあまり面白いことないかも・・・。

舞台をV1に設定し、いざ開戦です。

詳細はまた後ほど。


[READ MORE...]
衝動買い
愛用していたmp3プレーヤーが最近調子悪くなってきました。

思い切って新しいの買うかぁ!

と、決めたので商品ネットで探して仕事帰りに買いに行きました。

なのに帰ってきたら・・・。

写真は2点だけね。


あれー、商品4点も買ってるよ(ノ∀`)


[READ MORE...]
12/18 レポ
先週と同じように、今日も攻城戦だけは参加できるようにしました。

ということで、今週はB2のGHSL同盟に攻めることとなりました。

砦前には麒麟R同盟も集合し、スタダの構えです。

詳しくはまた後ほど。

[READ MORE...]
暇です。



・・・仕事してるんですけどね。

今日はもうすることねぇー!

なので適当に書きなぐってみる。


[READ MORE...]
12/11 レポ
今日は仕事の日でして、それでも攻城戦に参加したい私は無理を言って

16時~23時の間休憩?の時間を空けてもらいました。

通勤に1時間だから、終わったら即仕事・・・朝も仕事行きますがね。

なので、へろへろになりながらの攻城戦スタートです。

今週はB1防衛前回完全じゃなかったので練り直しての再防衛です。

攻め側には熊月+CAT同盟がスタート前きておられました。

今週も大手とやれることは幸せです。

続きはまた後ほど。(SSあったから一つ追加。)

[READ MORE...]
12/4 レポ
今週はやっぱり前回が悔しかったのでB1リベンジということでB1攻めになりました。

しかーし!



放棄(ノ∀`)



詳しくはまた明日。

[READ MORE...]
メイドさんとラーメン
仕事帰りにラーメンを食べたくなりました。

で、行きたかったラーメン屋調べて、お昼過ぎにいざ出陣。

初めて降りる駅だったので周りきょろきょろしてたんですが、

ある光景をみてビックリ。

メイドさんがチラシ配ってる。

ぐあーそういやこの駅なんだった・・・。

[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





