無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

転機?  後編
後半はいる前に。

今週も攻城戦はお仕事のためお休みですからレポなし!



ってことで、改めまして自分の紹介を簡単にしてみます。

前編は↓にあるのでそちらもあわせてどうぞ!



名前 : ふしのん 他多数  ・・・  ♂♀いっぱいいるけど、呼び名はこれがメイン!

職業 : ホワイトスミス(一応)  ・・・  ただし最近1day課金しかしてない(ぉ

好きな色 : この色  ・・・  #6666ff です。多用しまくり。

ギルド「無憂樹の下で」のマスター。

だけど実質ソロギルドになってます!(ここ、衝撃の事実ネ)

気がつけばみんな引退・休止・課金切れw

だけど元々の繋がりがギルド以外からなので、形だけのギルドです。


以下に、まだまだ続きます。


[READ MORE...]
転機?  前編
10月は動きがまるでないブログでした、こんばんは(ぉ


だって仕事で攻城戦ほとんどでられなかったんだもん!



んで、今日はちょっくら攻城戦からお話ははずれたりします。

レポサイトから一歩前進です! 今更ダヨネー


[READ MORE...]
10/23 レポ
ハハハ、仕事で不参加だからレポなんてないさ・・・。



ただいま攻城戦真っ最中ですが、小耳に挟んだ話だと

かなりの数の勢力から攻撃されてるそうです。

ウワーンなんで今日仕事なんだよ!!!



すごい楽しそうだなぁと思いつつ、暇あったらレポに追記します( ´Д`)
10/16 レポ
めっきり後出しのレポになってます、こんばんは。

今週もC1防衛からスタートでした。

砦前に千葉同盟を発見。

まともな鯖環境ならおもしろくなりそうな始まりの予感です。


[READ MORE...]
10/9 レポ
今日の攻城戦は大変だったようですね。

私も大変でした・・・仕事が。

参加ほとんどできなかったんで状況さっぱりわかりませんでしたので

いつも参考にしてるレポサイト読んで参加した気になることにしますね。



ってことで、今週は休み!



10/2 レポ
レポ・・・忘れてた・・・・。

そしてもう眠いのでまた今度書きます(´・ω・`)


感想だけ書くと、そこそこ動けておもしろかったです。

[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





