無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

9/25 レポ
最近遅れがちになってますレポですこんばんは。

今週はL4に来たことだし、防衛からスタートしてみました。

エンペは相変わらず早い時間にでたようです・・・。


[READ MORE...]
9/18 レポ 番外編
こんばんは、レポサイトへようこそ(ぉ

今回の番外編は東京ゲームショウレポです。

もう1週間前のことなんで記憶もあやふやになってますが・・・。

面白かったしSS(写真)もとってあるんで書いておきます!

いやー一回どんなことしてるのか興味あったので行くことができてよかったです。




[READ MORE...]
9/18 レポ
眠い・・・倒れそうなので結果だけまず書いて残りは今度。

B4攻めスタートでTAGH同盟いきました。

1時間で崩せず転戦。

いろいろ回ってL4制圧→確保 となりました。

エンペ消えるの早くてちょっと危なかった。


追記:結局追記が土曜日になってもうレポ書く意味が・・・。

めんどくさくて忙しくて書く暇がなかったんです。

メモとして覚えてる限りのこと書いておこう。

[READ MORE...]
RO以外のこと
何ヶ月ぶりにRO以外、ってかレポ以外を書くのかわかりませんが・・・。

ちょっと暇しててカウンターのアクセス集計してるのをみてました。

これっておもろいですねぇw

ちら見でしかないんですけど、見に来た人のブラウザとOSが乗ってるんですが、

今まではアンテナのようないろんな人が見てくれるところで書いたことなかったので

気にしてなかったけど、よくみたら面白い環境の人がいっぱいですw

OSはやっぱりXPが一番人気で続いて2000でした。

まぁこれは普通かなーと思いましたが、少数派にはWindowsNTとかSunOSとかいるじゃないですかw

いったいどんな環境でみてるんですかと・・・。



想像としては、会社で仕事中にこっそり・・・みたいなイメージですが。

まぁ見つからない要注意してほどほどに。


・・・なーんて書いてる私も職場ですが(ぉ



よければ面白い状況で書いてる人書き込みで教えてください!

9/11 レポ
すっかり忘れてましたレポです、ハッハッハ・・・。

今週は宿無しスタートだったので、B以外の地方から回ってみます。

ということでリベンジすべくL4の千葉同盟へお邪魔しました。

スタートダッシュでの開始です。


[READ MORE...]
9/11 レポ
すっかり忘れてましたレポです、ハッハッハ・・・。

今週は宿無しスタートだったので、B以外の地方から回ってみます。

ということでリベンジすべくL4の千葉同盟へお邪魔しました。

スタートダッシュでの開始です。


[READ MORE...]
9/4 レポ
今日はB4防衛でスタートしました。

スタートダッシュでTAGH同盟がきてました。

GATH同盟ってよく考えたらTとAが離れちゃうから取りやめ(;´Д`))

結果はエンペを制圧されてそのまま負け。

詳細はまた後日に  って書いたまま放置してた(ぉ

続き簡単に書き足しました。

[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





