無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

長いこと触ってないから・・・。
自分のコメントをずっと承認してなくて、誰も閲覧できてなかったとか orz

アホだった・・・。今更ですけど、旅のコメントへの返信を表示しておきました。



しかし早いものでもうすぐ旅に出てから3ヶ月経ちそうですな。

旅の記録を動画にするのをいい加減すすめないと、またお蔵入りしちゃうね。



ROはワールド対抗戦参加してないので、DD行ったりする程度ですがちょこちょこやってます。

対抗戦は土日に外出予定がたくさんあって欠席しそうだったからなぁ。

変わりにほんのちょっとだけ管理回りでお手伝いしました。

役に立ったなら幸い('-'*)


ねとらじ その2
カロリーメイト生活の記入が滞ってしまったのはいろいろありまして・・。

とりあえずそれはおいといて(ぉ

第二回目も何とか終了しました。

カロリーメイト飲んだらテンション下がったからもう飲まない!


バトンリレーは運動会の華
バトンというのを双さんから渡されてることにたまたま気がつきました(ぉ

ずっと前から疑問だったんですが、バトンってリレーとかで使うあれですよね。

なぜそのバトンが次へ行くときは複数人になって、ねずみ算式に増えていくのかと・・・。

バトンなんだから受け取ったら一人に渡していくもんですよね!

とか、捻くれた事考える人はきっとあまりいないのでしょう(´-`;)

[READ MORE...]
お金持ち
久々にみた知り合いのところでおもしろいものやってたから私もやってみました。

金持ち頭脳  http://okane.hanihoh.com/



測定するとき名前入力ミスって「ん」が消えてた(ノ∀`)

そして結果は・・・。



あなたのお金持ち階級はセレブお嬢様級です。



Σ(・ω・ノ)ノ セレブダッタノカ

[READ MORE...]
RO以外のこと
何ヶ月ぶりにRO以外、ってかレポ以外を書くのかわかりませんが・・・。

ちょっと暇しててカウンターのアクセス集計してるのをみてました。

これっておもろいですねぇw

ちら見でしかないんですけど、見に来た人のブラウザとOSが乗ってるんですが、

今まではアンテナのようないろんな人が見てくれるところで書いたことなかったので

気にしてなかったけど、よくみたら面白い環境の人がいっぱいですw

OSはやっぱりXPが一番人気で続いて2000でした。

まぁこれは普通かなーと思いましたが、少数派にはWindowsNTとかSunOSとかいるじゃないですかw

いったいどんな環境でみてるんですかと・・・。



想像としては、会社で仕事中にこっそり・・・みたいなイメージですが。

まぁ見つからない要注意してほどほどに。


・・・なーんて書いてる私も職場ですが(ぉ



よければ面白い状況で書いてる人書き込みで教えてください!



プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





